2004年08月30日

マンション見学&風邪

昨日は実家にかえりました。
実家が大掃除らしく、ジブンのものの処分の選択をしてくれということで。

途中、前回の日記あったデザイナーマンション?をひやかしに。
でも、いいんですよ。そのマンション。そんでもってみんなそう思ってるらしくてすごい勢いで売れてるらしいです。
いや、でもあれなら売れるでしょ。
というか、今マンション安いですね。バカ安。
自営業ではローンの査定が厳しくて通らないけど、サラリーマンなら絶買いっすよ。ほんと。
場所は昔通ってたゲーム会社のすぐ近く(ほんと近く)。
ああ、ほしいねぇ。お金があればねぇ・・・。
新海さんなら即金で買えるんだろうなぁ・・・・。
なんか情けないこといってますけど。

そんで、そのあと実家に。
途中雨に降られて、風邪気味から風邪にクラスチェンジ。
今日はグッタリしてました。

実家からは、イデオンのプラモ、ザブングルのプラモ。ダンバインのプラモ、ガンプラ、と高校生当時のヲタの残骸が。
そんでもって、半数以上は手付かず新品状態。
ヤフオクだしたら売れるのかな?
マンションの手付けにならないかな?(ならない。)

あとフェルナンデスのベースを確保しました。
トーカイのテレキャスはもう廃棄です。(誰か要ります?いらないよね?)

posted by umoon at 21:28| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

