2004年08月20日

今日は暑いけど・・・・。

湿度がなくて風が強いので、扇風機すらいらないかも。
ハワイっぽい?
気温が体温と同じ位らしいけど、おうちの中はそれほどでもないね。暑いけどベタベタしない。こういう暑さは歓迎。

ちなみに今ライブエイド(w)のビデオをDVDに落としています。3時間以上あるっすよ。コレ。フレディーなんてメチャメチャ元気。
posted by umoon at 15:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみです。

ようやっとお仕事が一段落。
おやすみですよ。おやすみ。

でも、おかねもないからそんなにやること無いのね。
VHSの資産をデジタルに整理するくらいかな・・・。>不毛?

つぎのお仕事の足音はちょっとずつ聞こえてきてるから、いまのうちにグッタリしておこう。

つぎもPVのお話が。
自分が好きそうなジャンルのバンドのPV。
Lofiでペイブメント以降、ローゼス、マイブラ以降、ピクシーズやシカゴ音響系なんてキーワードが浮かぶ系統のバンドかも?
音からの印象はそんな感じなのでは?という分析(うも分析だから当てにはならない。)

間違ってもKISSとかエアロとか、モトリー、ジューダス、ヴァンへイレンが出てこない世界(w
勿論こういのも大好き! というかコッチの路線のメモリーの方が脳には大量にある。
posted by umoon at 15:03| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

