2004年08月09日

最近のIT関係のトラップは手が込んでるね

またきました。不思議メール。不思議メールシリーズ第三弾

--------------------
はじめまして☆白田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
白田智美、22歳でフリーターをしております♪
住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々な
トコロに旅行に行っとります♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、白田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?白田のことは、
白田と呼んでください☆
--------------------
一見普通のメールのようなんですけど、メル友募集はかつて一回もしたことないのです。(w
万が一、ホントの間違いメールだとこまるので名前は元の印象を残した仮名にしました。
これ返事したらどうなるんだろう・・・。
前に来た、話し相手募集メールの方が景気がよくて楽しい分いいね。
posted by umoon at 20:16| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

