2004年08月03日

AVEXの限界?02

辞任取締役の復帰に関するお知らせ

うひょ〜。冗談みたいな愉快なお話。
中々、豪快さんですね。
一番の心配は月曜朝礼(こういうの業種にしては、意外とこういう昭和っぽいお堅い行事好きみたいです。風水を頼りにしたり。)でつられて(釣られて?)辞表だしちゃった人はどーなるでしょ。
すごく心配・・・・・。
posted by umoon at 11:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

PIXがYAHOOBBのガイドページで紹介されています。

ブロ番ガイド
PIX紹介ページ

ということでPIXが紹介されました。
ジミチに活動してるんです。(w
ほんとジミチですいません・・・・って、誰に謝ってるのだろう。>うもりもさんってば。
posted by umoon at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

死のロード始まる

多分8月15日位まで、あまり更新できないのでは?
レンダーに入れば多少ゆとりが・・・生まれるはず?
posted by umoon at 12:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVEXの限界?

AVEXの限界?
AVEXの限界?02

色々とお世話になったAVEXなので縁浅からぬトコロです。
(なぜかヨダ会長におなかなでられました。)

新興レコード会社AVEXはこれで終了なのかな?
AVEXの限界というよりは、新興レーベルの限界?
成長期は終了して、あとは緩やかに衰退するか
現状維持というところなのでしょうか?

AVEX的な最後のマツリはITバブルに乗ってネットワーク部門を立ち上げたあたりでしょうか。
ウチの企画なんて、あの勢いがないと実際出来ないよね。
ヴェルファーレで見た忘年会の現金つかみ取りジャンケン大会は80'sバブルに乗れなかった自分みたホンマジのバブルでした。
ああ!これがバブルか!見事ナリ天晴れ!という。
渋い顔して暗くなるよりは、全然いいよね。>バブル

そんで会社の話だけど、始めた頃の勢いや雰囲気はいつしか消えるものなのだと判っているけど、こうして組織として大きくなると変質しちゃうよね。
PIXもいつかこうなるのか?というより、その前にまず大きくなれよ!という意見の方が多いかと・・・。

がんばります。

ちなみに大学生の頃、玉川学園のYOU&I(これも新興会社でしたけど)でバイトしてるときに、よく同じく町田市森野にあったAVEXにアクシアのカセットテープの発注してました。あとBEATFREAKの輸入CDと欧州B級C級のヘビーメタルのCDも。
よくあそこからここまで大きくなったものだ。>AVEX
posted by umoon at 11:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

