2006年05月16日

おおすごい。帰ってきた。

2006年03月20日

レンダーに入れたので、かえってきました。
幾つかのシーンで修正を入れて。

今日で三連続で家に帰ってこれた。(終電だけど)
なんかこんなの去年の秋以来かも・・・。
posted by umoon at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなにつらくても・・・・

2006年03月19日

終わらない仕事はないと言われました。
昔、ENIXの担当さんに。

今おかげさまで、やっと終点が見えてきました。
(未だご尽力いただいてる方に感謝です)

もう終わったあとの事を考えてもバチはあたらないですよね。

思ったより収益にはならなかったので、おうちのリフォームは諦めるとして、この後何をしましょう。
やっぱりPIX活動でしょうかねぇ。忙しくて止ってたし・・・・。

思えば、自分って思ったより無趣味だなぁ・・・。
今、やりたい事といえば、岸壁にいって、ぼーっと釣りしたいです。w
春の日差しの中、ぼ〜〜〜っとしながら釣り。
それって、よく考えたら、リアル”どうぶつの森”ですね・・・・。

だれか一緒にいきますか?w
posted by umoon at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ? このカット・・・・。

2006年03月19日

このカット、コンテの指定と全然違うじゃ〜ん・・・・。(涙)
いいや、仕方ない・・・・。
自分で作るか・・・・。
posted by umoon at 22:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てな訳で・・・今日は帰ります

2006年03月19日

吉祥のイベントの後、また仕事に。
残ってたカットを仕上げて、レンダーに。
最後1カットだけ残ってたカットがあったのですが
これは明日、自分で仕上げて完了です。
(よかった、簡単なカットで。)

さて、家に帰って寝ようかな・・・・。
posted by umoon at 22:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェジヂウ

2006年03月16日

チェジヂウ・・・。

・・・・なんとも言えない響き。

チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ
チェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウチェジヂウ

256回唱えるとこの世の苦行から抜けれるってホントですか?(ウソ)


・・・・・・もうなんだか。
posted by umoon at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ことしのしんこく

2006年03月16日

どうも高額の請求が去年で、支払われたのが今年なので差が発生して、今年は還付金どころか支払いだそうです・・・。

でもその分来年は沢山帰ってくるかも・・・。

今TVで鮎川誠とチャーが二人でクロスロード弾いてる。
かっこいいなぁ・・・。

posted by umoon at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レンダー

2006年03月16日

レンダー入れました。
今5台でまわしています。

明日の朝7時までかかりそうなので一旦退散。
結構重い。
エリアライトを複数のスポットで代用すべきかな・・・・。


胃が痛いです・・・・・。
posted by umoon at 21:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとだすけ? いや自己満足かも・・・

2006年03月16日

そのアフレコの帰り。
QFRONTの前でヤバイ感じにぶっ倒れてる女の子とそれを抱いてる女の子(友達)を見かけました。
どうも急性アル中のよう。
数人が「大丈夫か?」という声をかてましたが、どうもてもヤバそう。
救急車呼ぼうか?っていっても「大丈夫です〜」とか。
やっぱりどう見てもヤバそうなので、携帯で119番をした。

まぁ、それはいいとして若干一名、ジジイがそんな中で介抱する友達の女ノ子をナンパをしてて、すごくウザかった。
ちょと切れる若者(もう若者じゃないけど)になりそうだった。
そういう場じゃないだろう。空気嫁よ空気。いい歳して。

実は昨日も、なんかヤバそうなおじいさん(ふらふらしてて危なそう。しかも疲れてそうに歩いてた)を見て、あまりのフラフラ加減が心配で一応声をかけたんすよ。
大丈夫ですか?って。
三回聞いて、三回とも大丈夫というので、警察も救急も呼ばなかったんすよね。
それが心残りで・・・・。
今日は強引かもしれませんが救急車を呼んでみました。

人助けっていうより、心配でたまらないので呼んだっていう感じで、自己満足っぽいんですけどね・・・・。

あの急性アル中の娘たちは医者代あるかなぁ・・・とも心配になったけど、さすがにそこまで面倒見るのも下心っぽいので、そこはほっておきました。w
posted by umoon at 21:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフレコ

2006年03月16日

きょうはアフレコにちょとだけ顔出して退散。
TARAKOは上手かった。(あたりまえか・・・)

ウサギ王のテイストにもあってた。

自分のマイフェイバリットはマイミクにもいらっしゃる
かとうけんそうさんなんすけど、いわゆるその筋の専門より
ナチュラルな風合いが残ってるのと、ちょと弱い感じが好きで。

TARAKOは弱い感じはあってるのですが、声はまさにTARAKOワールドでした。
あこまで出来上がってると、あまりアニメ声優というよりTARAKOってジャンルっすね。(類:野沢雅子)

ちなみにご近所物語の宍戸留美も大好き。
あれは最高でした。
まぁ、あの方も専門の声優じゃなかったですね。

SDPのボーズくんとかの声とか
JWAVEのRYUとかDJ太郎とか秀島フミカとかも好きな声。

基本的に普通に役者さんで演技できて、普通にしゃべれて個性のある声が好きかも・・・・。

でも、あえて萌えっ娘系の声が当てたくなるときもあるかも・・・。


posted by umoon at 21:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一山越えて、また・・・・・

2006年03月15日

すごい山きています。

今回の山はご尽力お願いしてる方に左右される山かも・・・。
すいません、ご面倒おかけしています。
今しばらくのお付き合いですので、どうかよろくお願いいたします・・・・・・。(平に平に)
posted by umoon at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

